SSブログ

【ドラマ】サイレーンの皆の感想!! [サイレーン刑事×彼女×完全悪女]

*みんなの感想*

サイレーンの桃李くんと文乃さん みたいなカップル憧れる。いいな。


サイレーン最高でした(?°ω°?)

サイレーン続き気になるねえ


マザーゲームではひょうきんな木村文乃の夫を演じてた俳優さんが、 まさかあんなキチガイじみた通り魔になるなんて。。。 しかもその状態で刑事役の木村文乃と再会するなんて。。。

みっくん菜々緒ちゃんと並んだらダメだよ[ふらふら] しかもチビデカだけじゃなくちゃんつけられてるしw

なんかたくらんでる顔うけたー

サイレーンの菜々緒やばいな


やべこんな時間(* ̄ω ̄*) サイレーンの菜々緒怖すぎ( ̄▽ ̄;) 木村文乃?可愛い((o(。・ω・。)o))

サイレーン初めて観たけど、おもしろかったからこれからも観るよっ!  菜々緒さん演技上手いと思いました!! かっこいいーーー!!!!


・・・多勢の方々が「サイレーン」にハマってしまったようです。 その中の一人に私も・・・笑 菜々緒ちゃんのあの悪女っぷりにはたまりません。 今後の「サイレーン」もとっても楽しみです?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。